人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃の花~♪

今日、桃の花を飾りました。
花瓶を御雛様の横に置いて写真撮影していたら
横でごっこ遊びが始まりました。
「何して遊ぶ~?」
「どっか行こうか~。」
「そうね。みんなで行きましょう!」
「行こう!行こう!」
「うえぇ~ん!私も連れて行ってよぉ~。」
と言った具合にあっと言う間に皆さん席を外されてしまわれました(^_^;)桃の花~♪_a0057238_2394322.jpg
この写真の主役は花のハズなのですが・・・
桃の花と雪柳と菜種。
もうちょっと何か足した方が良いかな?
何足そうかな?
3月3日までちょっとずつ花が増えてモリモリになるかも?です。
花と言えば!
知らぬ間にチューリップの芽がたくさん出てきてます♪
3年前に植えてから放ったらかしなのに春になるとジャンジャン咲きます。
3月中旬くらいには咲き揃うかな?
もう春はそこまで来てますねぇ~。
by tomokaji | 2006-02-23 23:27 | 行事