人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生活発表会♪

待ちに待ってた「生活発表会」が行われました。
幼稚園生活、一年間で・・・
「夏祭り」「運動会」「作品展」「生活発表会」と大きなイベントが4回。
それぞれイベントに向けて1ヶ月くらい前から準備・練習をする訳ですが、
中でも「生活発表会」は一年を締め括る大切な行事!
先生は今日の日に向けて大変な苦労をされた事でしょう。
子供は舞台の上でワクワク・ドキドキ。
父兄は観覧席でカメラ・ビデオをセットして
我が子の出番をハラハラしながら見守ります。
ミユのクラスは「3匹のこぶた」で、ミユはレンガの家を作るチビぶたちゃん。
チビぶたちゃんはしっかり者なのですが、ミユのチビぶたちゃんは・・・・・
生活発表会♪_a0057238_06471.jpg
微妙に笑える動きでしたが~(^。^;)
しっかり者役をちゃ~んと演じておりました。
ミユ!頑張ったねっ。ウルウル(ToT)
他のクラスもやっぱり年少さんはカワイイ~。と思わせるものでした。
来年はもっともっと大作を演じてくれる事になるのでしょうね。

そして、ミユは~
見に来てくれていたおじぃちゃんに頑張ったご褒美を買って貰いに
オモチャ屋さんへ行ってしまいました。
で、今流行りの「オシャレ魔女ラブ&ベリー」のカードホルダーをゲット。
カードはまだ7枚。
これからはこのホルダーをいっぱいにするよう頑張る!ですって。
???何を頑張られるのでしょうか?ミユキさん・・・・・
by tomokaji | 2006-02-19 23:59 | 子供