人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリムキープ!

何とかして痩せたい!
日々そう思いながら、ろくに運動もせず、食べる事もやめられず(>_<)
そんな時にママ友達に教えてもらったこのサプリ♪
ORBISの『SlimKeep』でございます!スリムキープ!_a0057238_013518.jpg
*糖質を分解する桑の葉エキス
*脂質を食物繊維と共に排出するキトサン
*脂質の分解をブロックする植物成分カシアポリフェノール
これらのトリプルパワーでカロリーを体にため込まないらしいと言う優れもの。
カロリーが気になる間食前などに1回2粒飲むだけのお手軽さ。
パッケージには「あなたの食べ過ぎ注意報に・・・」と書かれているあたりなんか
私の為にあるようなサプリ。
効果が見られてるような・・・気がする。とママ友達も言ってた事だし・・・
スリムキープって事はまずはスリムになってから飲むべきか?
と一瞬思ったけれど、まぁ、しばらく飲み続けて様子見ます。
サプリメントにばかり頼ってちゃいけないとはわかっちゃいるものの、
この食欲誰かとめて~~~!とか言いながら、
明日も美味しいものいっぱい食べちゃいます。
このサプリ飲んでカロリーブロック?(^_^;)
by tomokaji | 2006-01-28 23:50 | 美容と健康