人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父上様!ごめん!

携帯が壊れて朝からドタバタし、
ホッとして友達とランチに行ったりして、すっかり忘れていたのです。
1月13日・・・・・・・w(゜o゚)w
父の誕生日でした!!!
いつも御世話になっているのに何て事!
って事で、一日遅れでバースデーケーキを 『ファレース』で買って行きました。
すっごく久しぶりに来たのでついついショートケーキにばかり目が行ってしまう。
父上様!ごめん!_a0057238_1513543.jpg一日遅れな事だし、昨日既にケーキ食べたと聞いてたので
ショートケーキイロイロでいいんじゃないの?って思ってたけど、
息子はロウソク立ててちゃんとしないとダメ!と言い張り
父上様!ごめん!_a0057238_14513983.jpgチョコレートでコーティングされたおじぃちゃんには可愛過ぎるようなこちらのケーキが選ばれました~♪多分、このお店でホールケーキを買うのは初めて。
こんな風にラッピングして下さるんです~↓

父上様!ごめん!_a0057238_14515518.jpgロウソク何本ご入用ですか?と聞かれて、えーとえーっと6本お願いします。と頂いたロウソクを立ててハッピーバースデーの歌(あれって何て名前なの?)を歌いました。忘れててホントにごめんね。だけど、自分の誕生日忘れる事もあるのよ・・・来年は忘れないように気をつけます。
って言うか、一番お世話になっている息子よ!来年は忘れるでないぞ!
by tomokaji | 2006-01-14 23:59 | 行事