人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス♪

朝から子供達は大騒ぎ!
まず息子が起きて、ガバッと布団から飛び出してキョロキョロ。
「あれ?サンタさん・・・来てないみたい(;_;)」
枕元にプレゼントは置かれておらず。
娘も起きて「サンタさんは今日の夜くるんとちがう?きっとそうやんo(^o^)o」
泣きそうな息子に、家中捜索する事をすすめて見ると・・・
あった!あった!勉強机のところにサンタさんからのプレゼント!
サンタさんはちょっぴりお利口にできなかったのを見ていて
イジワルしたくなったのかな?
娘のも無事発見され、騒々しい朝の始まりです♪
息子には『遊戯王カード』とお菓子の詰め合わせ他
娘には『プリキュアのスタンプ』とお菓子の詰め合わせ他
二人共、誕生日から1ヶ月も経っていないから新しいオモチャがいっぱい過ぎて
サンタさんも選ぶのに苦労したハズ。

外は先日の大雪がウソの様に日が照っていて暖かく、
クリスマスの電飾を片付けるのにはもってこいのお天気。
でも、せっかく付けたからもうちょっとだけ楽しみたいと思います。
メリークリスマス♪_a0057238_2243430.jpg
カジナリエ♪↑
今年はバタバタしていて全部付けれなくってちょっとショボショボ。
来年は頑張って早目に手早く全部付けれるように配線メモしとこっ。
メリークリスマス♪_a0057238_2274477.jpg
ハシゴを登るサンタさん達。今年もご苦労様でした!
by tomokaji | 2005-12-25 23:59 | 行事