人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪は続くよどこまでも

やっぱり雪はまだたくさん残ってます。
怖くて車で出動できず、って言うか絶対ムリ!
未だバスは運休状態。
子供を連れて駅まで歩けば20分以上はかかるし・・・
クゥウーッ!クリスマスプレゼント・・・まだ買ってないの(-_-;)
早く買っておけば良かったんだけど、娘が何がイイか言ってくれないから・・・
仕方ないから明日は駅まで歩いてでも絶対買物行きます!

で、今日も朝から雪遊びする気マンマンの子供達。
スキーウェアーを自ら装着!
昨日の娘との合作「雪ダルマン1号」を見て
息子が一緒に作りたい!って(-_-;)
ママは外でなんか遊びたくないんだよ・・・・・たくさんお仕事あるんだからぁ~。
とか何とか言いながら作り始めると、これが結構楽しい♪
雪は続くよどこまでも_a0057238_5494542.jpg
息子との合作「雪ダルマン2号」の完成です。
朝から大きいの作る元気なくってちょっとミニサイズ。
子供達の雪遊びはまだまだ続くのでした・・・・・・・・
ずっと勝手に遊んでて下さいませ~。
by tomokaji | 2005-12-23 23:59 | 遊ぶ