人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日会♪

幼稚園の誕生日会に招待され、朝から行って参りました。
誕生日会は毎月行われていて
娘はこの首から下げてるバースデーカードと言うのでしょうか?
手形と先生と一緒に撮った写真が入ってるのが早く欲しくてたまりませんでした。
壇上に上がり、お名前を言って首にかけて貰った瞬間から
ずーっと下を向いていじくるいじくる。
誕生日会♪_a0057238_11815100.jpg
そのバースデーカードには何か仕掛けがあるのかな???
みゆ~!ママここにいるんだよぉ~!
こっちに手振ってみせてよぉ~(^_^;)/と言う思いもむなしく
壇上から降りるまでずーっとカードとにらめっこ。
みんなで歌を歌って、先生の出し物を見て帰って参りました。

ふぅ~っ。
今月の行事はこれで終わり。
幼稚園の体育参観・作品展・誕生日会・お迎えお当番。
小学校の音楽会・ロング参観。
あっちへウロウロこっちへウロウロ。
あっと言う間に12月ですねぇ~。
by tomokaji | 2005-11-30 11:09 | 子供