人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界一小さな

今日は子供達がパパのおばぁちゃんに誕生日プレゼントを買って貰いに
旦那様の実家へ行ってきました~。
娘は昨日グズグズ言ってパパからちょっと早い誕生日プレゼントを貰ったので、
そのオモチャを入れるポーチを買って貰う事に決定済み。
息子も便乗してゲームのカセットをゲットするべく、オモチャ屋さんへGO!
欲しいものが決まっていただけにすぐに買物終了!
それでは、お次はおばぁちゃんのリクエストにお応えして~
『コンペイトウ ミュージアム』なるところへ行きましょう~!
と、到着したらばシャッターが閉まってる。
世界一小さな_a0057238_0352311.jpg
パンフには年中無休って書いてあるのに・・・ね。
「世界一小さなコンペイトウ」を求めてまた来ます。
もちろん電話して開いてるかどうか確認してからねっ。
う~ん・・・それにしてもこのオランダ風な看板気になるわ。
世界一小さな_a0057238_0354558.jpg
中がどうなってるのかウズウズさせられる外観・・・
必ずやまた行きまする。
by tomokaji | 2005-11-27 23:59 | その他