人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツを求めて♪

今日は朝から退屈モードに入っていたので
思い切ってエスコヤマまで行く事にしてしまいました!
お目当ては昨日オープンしたばかりの
ショコラ専門店「キャトリエンム ショコラ・進」。
昨日行ったお友達に聞いてはいたけど・・・行列はしてない・・・
スイーツを求めて♪_a0057238_0512619.jpg外観はとてもシンプル。で・・・入り口はどちらに???とりあえず、駐車場から車の横でこっそり一枚。さてさて、お店の方へ近づいてみましょ~。


スイーツを求めて♪_a0057238_0525784.jpg入り口を発見!開いてるのか?な?重厚な扉で中の様子は見えませ~ん。またこっそり一枚。お祝いで寄せられたお花がいっぱいでちょっと店先の雰囲気は本来と違っているような・・・

中に入ると暗くて高級感溢れる雰囲気。
ショウケースの中にはチョコレートが並んでます♪
お店の人に、これと~これと~これと~・・・
9個のチョコレート&「奏」を買いました。(詳しくはまた明日)
お友達に「クリームパン」が美味しいらしい。
と聞いたので、クリームパンと小山プリンといちごのクロタンを買って
またまたこっそり一枚。
↓コヤマさんのお庭。ステキです。
スイーツを求めて♪_a0057238_1101670.jpg

カフェはまだPENしてないけれど中をチラッと覗くと
赤いイスでイイ感じ♪
また行かなきゃねっ!
by tomokaji | 2005-11-14 23:59 | 食べる