人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆乳クッキーダイエット再び!

食欲の秋・・・
秋になるとどうしてこんなに美味しくゴハンが頂けるのだろう?
夏からダイエットに取り組み早4ヶ月。
頑張って数キロ減っていた体重はまた元に戻ってしまったーーーっ(>_<)
と言う訳でしばらく食べていなかった豆乳クッキーダイエットを再開!
一日一食をこの豆乳クッキーにするだけのお手軽ダイエット。
ホントに痩せるの~???
と最初は思っていたけれど、まぁまぁの効果を実感。
お味もそんなに悪くないけどモソモソして食べにくいかも・・・
9袋5565円。
興味ある方は是非お試しあれ。
豆乳クッキーダイエット再び!_a0057238_0124862.jpg

by tomokaji | 2005-11-08 23:59 | 美容と健康