7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:美容と健康( 4 )

スリムキープ!

何とかして痩せたい!
日々そう思いながら、ろくに運動もせず、食べる事もやめられず(>_<)
そんな時にママ友達に教えてもらったこのサプリ♪
ORBISの『SlimKeep』でございます!a0057238_013518.jpg
*糖質を分解する桑の葉エキス
*脂質を食物繊維と共に排出するキトサン
*脂質の分解をブロックする植物成分カシアポリフェノール
これらのトリプルパワーでカロリーを体にため込まないらしいと言う優れもの。
カロリーが気になる間食前などに1回2粒飲むだけのお手軽さ。
パッケージには「あなたの食べ過ぎ注意報に・・・」と書かれているあたりなんか
私の為にあるようなサプリ。
効果が見られてるような・・・気がする。とママ友達も言ってた事だし・・・
スリムキープって事はまずはスリムになってから飲むべきか?
と一瞬思ったけれど、まぁ、しばらく飲み続けて様子見ます。
サプリメントにばかり頼ってちゃいけないとはわかっちゃいるものの、
この食欲誰かとめて~~~!とか言いながら、
明日も美味しいものいっぱい食べちゃいます。
このサプリ飲んでカロリーブロック?(^_^;)
[PR]
by tomokaji | 2006-01-28 23:50 | 美容と健康

やずやCM

先日、「やずやの香醋」を飲んでます!と言いましたら、
皆様が興味を持って下さったようなので、
やずやファンの私はこちらも紹介せずにはいられなくなってしまいました。
こちらは『厳選調味料詰め合わせ』↓a0057238_0473393.jpg
二年醤油300ml×1個
やずやの美香醋180ml×1本
お料理彩々300ml×2個
菜の花油600g×1個
かしこい一杯5g×10小袋
a0057238_0485063.jpg
箱には商品の紹介がされてます↑(写真を画面最大にすると読めるはず)
香醋は自動注文してるので放っておいても毎月届くんだけれど、
せっかくだから他のものも注文してみようかな?って
ネットショッピングの罠にかかっている私。
これって、ばっちり通販大好き人間のお買い上げパターンにはまってるぅ~。
中国江蘇省で約300年来の伝統製法を守る香醋の御仲間達。
「美香醋」は「やずやの香醋」液状のままのもの。つまり普通の黒酢。
中国の人は日本人の約3倍もお酢を食べているらしい。
朝からお粥にかけて食べたり、ラーメンに入れたり、小籠包にたっぷりつけたり。
そう言われてみれば中華料理にはお酢っぽい味のものが多い。
ウチの旦那様はお酢が好きで結婚当初は
何にでもぽん酢をかけて食べる旦那様に目が点になった。
旦那様、間違いなく生粋の日本人であるのに中国人と食生活が似ている?
本人はアメリカ人になりたがっているのだけれど・・・(-_-;)
韓国ノリとかビーフンとかキムチとかトムヤムクン等など・・・
ヤヤコシイ感じのアジア食が好なんだよなぁ~。
まぁ、そんな事はいいとして、この詰め合わせの中身を使って、
また改めてやずやファンになるのでしょうな・・・単純な私。
[PR]
by tomokaji | 2006-01-25 23:59 | 美容と健康

健康補助食品!

a0057238_0483510.jpg












毎日「やずやの香醋」を飲んでます!
何年も前から旦那様は黒酢とかリンゴ酢とか毎晩お酢を飲んでいて
いつも「飲む?」とススメられてはいるものの、
お酢をそのまま飲むのはどう頑張ってもムリ。
カラダに良いのは分かっているのだけれど、あの臭いがねぇ~。
ずーっとそう思いながら過ごし・・・
昨年の夏・・・
姉と母が密かに「やずやの香醋」を飲んでいる事を知り試しに飲んでみた。
全然お酢の味はしない!
コレはイイ!って事で私も始めた。
姉は数ヶ月飲んで血液サラサラになったらしい。
(そう言うのを測定する機械があるみたい)
私ももうそろそろサラサラになっているだろうか?
血液も然る事ながら、コレを飲み出してからお通じも良くなった気がする。
本当のところどうであれ、体調が良くなってる気がするのは良い事!
もうすっかり「やずや」ファンになってます♪
ちなみにウチの旦那様・・・ほぼ健康補助食品マニアです。
最近「生にんにく」と「大麦若葉入りスペシャルお酢ドリンク」
を飲んで健康維持に余念がない。
「大麦若葉入りスペシャルお酢ドリンク」・・・一見オエッとくる一品。
また後日、旦那様の協力の元UPします。(=_=)
[PR]
by tomokaji | 2006-01-19 23:59 | 美容と健康
食欲の秋・・・
秋になるとどうしてこんなに美味しくゴハンが頂けるのだろう?
夏からダイエットに取り組み早4ヶ月。
頑張って数キロ減っていた体重はまた元に戻ってしまったーーーっ(>_<)
と言う訳でしばらく食べていなかった豆乳クッキーダイエットを再開!
一日一食をこの豆乳クッキーにするだけのお手軽ダイエット。
ホントに痩せるの~???
と最初は思っていたけれど、まぁまぁの効果を実感。
お味もそんなに悪くないけどモソモソして食べにくいかも・・・
9袋5565円。
興味ある方は是非お試しあれ。
a0057238_0124862.jpg

[PR]
by tomokaji | 2005-11-08 23:59 | 美容と健康