7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「シャンデリア祭」参加作品!

「***暮らし くつろぎ」のhannaさん主催
「シャンデリア祭」に参加しようと思い、
1月10日頃から必死にみかんをムキムキ、ボロッ(-_-;)アレッ?
ムキムキ、ボロッ。
ムキムキ、ボロッ。
えっ・・・もしかして、私って不器用?
もしかしなくても不器用です。
そうこうしている内に子供達が風邪をひきゲロゲロ吐く毎日。
吐いてる人に柑橘系フルーツは敵です!
しばらくの間、みかん断ち。
で、やっと落ち着いたので、再びムキムキ、ボロッ。
でも、表面はキレイにできたでしょ?
って事で私にはコレが限界↓シャンデリアに見えるぅ?a0057238_0501695.jpg
まだまだ地味に盛り上がりつつある?ので
是非この機会にシャンデリア作って参加して下さいませ!
シャンデリア作ってる時の子供達の視線が緊張をそそりますので
お一人でお静かにどうぞ。
[PR]
by tomokaji | 2006-02-01 00:55 | 作る