人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJへ!2回目♪

10時半頃ノッソノッソと起きてきた旦那様の
「天気もいいし~何もする事ないから、USJ行っとくか!」の一言で
USJへ行って参りました。
でもね、明日から子供達は新学期が始まるんです。
息子は宿題をまだ全部済ませてない!
私はまだゾウキンやら持って行くものの用意をしてない!
えらいこっちゃ(@_@)とジタバタするも、
結局のところ出発はお昼ゴハンを済ませてから~。
パークへ着くともう3時(-_-;)
今日は成人の日だったので着物を着ている人もチラホラ。
入場ゲートをくぐると恐怖の着ぐるみ達!
着ぐるみが超苦手な娘は私が抱っこ。必死にしがみついておられました。
今日は奥の方から行ってみよう!と言う事で奥へ奥へと進んで行くうちに
あれ?今日は割と人少な目???
どのアトラクションも20~30分待ち。
今日はショウをちょこっと楽しんで帰るつもりが、ショウはちっとも見ずに
ジョーズとバックトゥーザフューチャーで
怖がりな息子は「怖い!こわい!コワイ!」と言いまくり。
USJへ!2回目♪_a0057238_2347661.jpg
長~いチュリトスを食べて一時恐怖を忘れて気分転換。
ミユはイチゴ
マサはオレンジ
最初は全部食べる!と言ってたものの半分食べてギブアップ。


そしてこの後、ターミネーターで息子は恐怖のどん底へ~~~。
何とも怖がりな息子。
娘は驚きのあまり固まっていたものの、楽しんでいたみたい。
最終的にジョーズはもう一回乗りたいんだと。
また来月も来れるといいねっ♪
by tomokaji | 2006-01-09 23:23 | 遊ぶ