人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦屋TAKATORA

シュークリームで有名な 芦屋TAKATORAのプレーンシュークリーム。
芦屋TAKATORA_a0057238_2005958.jpg
芦屋マダム好みをイメージするとこうなるのかな?
ちょっとシュークリームとは無縁っぽいパッケージに驚きつつ、中身~。
フランスタイプのしっかり焼き上げたシュー皮に
天然バニラビーンズをたっぷり入れた
なめらかさとコクのあるカスタードがウリらしい。
なるほど~・・・口に入れた瞬間、フワッと香ばしくてバニラの甘い香りがする。
美味でごじゃりまするぅ~♪
万人ウケする味ではないような気はするものの、
どうして、なかなか、コダワリの見えるシュークリーム!
内装に凝ったお洒落なカフェや餃子専門店「ぎんなん」にも行ってみたい!
そんなHP興味ある方は是非ご覧下され(^_-)
by tomokaji | 2006-01-06 20:17 | 食べる