人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳の男の子と4歳の女の子を持つ二児の母です。    子供の話・食べ物の話・他愛ない話・・・毎日こんな感じです。


by tomokaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プルコギベイク

昨日、コストコへ今年初めての買い出しへ出かけて参りました(^o^)
コストコへ行ってはずせないのが買う事よりも食べる事。
ホットドッグ&プルコギベイク↓
プルコギベイク_a0057238_1502332.jpg
このホットドッグ。トッピングは自分で好きなだけしてイイのだけれど・・・
旦那様のトッピング・・・何でこんなにてんこ盛りにするの?食べにくいでしょうが・・・


私はホットドッグよりプルコギベイクが好き!
お初に御目にかかった時はプルコギベイクって何?って思ったけれど
これは病み付きになる美味しさ!
見ての通り「焼肉入りパン」なのだけれど、
このパンがモチモチしていてジューシーな焼肉と
絶妙なハーモニーを醸し出しているのでございます。
でもね、ジューシー故に子供が一人で食べるのはちょっと難しい。
ワーッとかギャーッとか言いながら
ドロドロになって食べる両脇の子供達を助けるのに忙しい。
フゥ~~~・・・次はテイクアウトにしよう。と思うのです。
それにしても・・・
元旦←焼肉
二日←しゃぶしゃぶ
三日←すき焼き
四日←プルコギベイク
お肉をお腹いっぱい食べ終った後
「もうお肉は当分の間食べたくないわ~。」と毎日言っている私・・・
クリスマスから美味しいもの食べ続け、カラダが重い(-_-)
明日からまた豆乳クッキーダイエット再開します・・・反省。
by tomokaji | 2006-01-05 23:59 | 食べる